令和7年度「退職後の生活を考える会」の参加申込受付中です!
退職後を心豊かに安心して過ごすためには、公的な支援制度の活用やお互いの助け合いがますます重要になってきます。そのため、現職中から退職後の生活についてしっかりと理解をしておくことが大切です。『退職後の生活を考える会』では、退職後の生活設計を立てるうえで参考となる情報を提供します。
〈日程・会場〉
日にち | 開始時間 | 会場 |
令和7年11月16日(日) | 9:30~(受付開始9:00~) | JAアズムホール本館1階 大ホール |
令和7年12月 6日(土) | 9:30~(受付開始9:00~) | JAアズムホール本館1階 大ホール |
令和7年12月 6日(土) | 13:30~(受付開始13:00~) | JAアズムホール本館1階 大ホール |
〈申し込み方法〉2つのうちどちらかを選択しお申込みください。
①互助会ホームページの会員専用ぺージにログインし、「説明会申込」→「令和7年度退職後の生活を考える会」を選択し申し込む。
②所属宛に送付した文書(令和7年度『退職後の生活を考える会』開催の案内について(お願い))に添付してある「参加申込書」に必要事項を記入し、FAX、メール又は、郵送で申し込む。
※参加決定通知は送付しません。申し込みをした日時に参加してください。