Loading...
一般社団法人 宮崎県教職員互助会
背景色
お知らせ
news

令和3年度「業務連絡会」の開催中止について

 互助会報5月号にてご案内をしておりました令和3年度「業務連絡会」について、これまで、新型コロナウイルス感染症の県内の感染状況を注視しながら、開催に向け準備を進めてまいりましたが、未だ感染は沈静化していない状況にあり、感染防止の観点から、今年度も昨年度同様、業務連絡会開催の中止を決定いたしました。

 つきましては、事業内容や諸手続き等についてご不明な点等ありましたら、随時お問い合わせいただくとともに、引き続き本会業務にご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

1.今年度の事業内容について

  今年度の事業内容につきましては、互助会報3月号とともに配付しました『教職員互助会ガイドブック2021』(所属保存用については、5月号に同封)、および当ホームページをご参照ください。

また、事業内容に変更があった場合は、『互助会報』等でお知らせします。

  『教職員互助会ガイドブック2021』がお手元に無いときは、ご連絡ください。

2.その他

  例年、業務連絡会の際にお配りしている積立年金の案内等は、互助会報7月号と一緒に各所属に送付します。現在のところ、7月初旬に送付予定です。

  なお、「受取人払封筒」「振込用紙」等も併せて送付しますが、不足するときは随時お送りしますので、ご連絡ください。

 ※『業務連絡会』冊子および『諸用紙(様式集)』の送付はありません。

  様式集は令和元年度にお配りしているもの(貸付事業見直し等により、令和3年3月に一部変更)が保存版となりますので、そちらをコピーいただくか、ホームページからダウンロード したものをご利用ください。

 (問い合わせ先)  担当:総務課   電話:0985-29-1242